2010年10月20日

ボーマスとアルバムについて。





はい、ハヤカワさんです。
本名はまるで違うけどハヤカワさんなんですってば!!
信じて!!


さて、先日のブログで最後に書きましたが、来月14日に開催される「VOC@LOID M@STER 14」に参加します。
場所は池袋のサンシャインシティ文化会館 3F展示ホールCです。
僕の領域はE34
つまりカテゴリーEというわけなので、フラッシュシステムは使えるのかい、兄さん?

もちろん参加するからには頒布物があるわけです。
VOCALOIDを使用した楽曲では初のアルバム。
メリケンの言葉でファーストアルバムを頒布いたします。

タイトルは…『さよなら、フィクション。
01.Summer Fiction(「Try!」収録曲)[Len / Rin]
02.Ride On Time [Len]
03.Oneway Journey [Len]
04.Mr.Postman(未発表曲) [Len]
05.Closed Time Leaper (Beat Extended Mix) [Len]
06.静かの海の片隅で [Len]
07.ホシコエ [Len]
08.サクラフィクション[Len / Rin]
09.Is it a perfect world ? (未発表曲) [Len]
10.Star Maker [Len / Rin]
11.君は無慈悲な僕の女王 [Len]

上に書いた通り、レン中心のアルバムです。
リンはコーラスだけ…というわけでもなく、ツインボーカルの曲もありますよー。
ニコニコに発表してる曲もリミックス。
ミクさんに歌ってもらっていた曲をもらったりもしています。

他人と話すのが苦手で、でも話してみたくて、一生懸命話してその場は取り繕うんだけど、一人トボトボ家路に着く頃には
何やってんだ、オレ…
と凹み、普段は他者と必要以上に距離を置いて表面だけ笑って、凄くココロの中が渇いていくのを見て見ぬふりして、明日世界が滅亡しないかな、と半分以上本気で思っている僕とよく似たアナタ

そんなアナタと僕自身のために、僕は曲を書いている。
頼む。
届いてくれ。


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

この記事へのコメント
はじめまして!初期の頃からハヤカワPのファンやってるものです。
質問なのですが、通販はやるのでしょうか?
当日いけるかわからないので・・・よろしくお願いします。
Posted by 通りすがり at 2010年11月03日 23:35
>通りすがりさん
ありがとうございます。
五体投地で感謝したい気持ちで一杯です。
最新の記事のところに、通販予約フォームを設置しました。
ご利用ください。
…本当に、ありがとう。
Posted by PlutoniusPlutonius at 2010年11月08日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。