2010年11月07日

ボーマス14情報。





はい、こんにちは。
11/14池袋のサンシャインシティ文化会館で開催されるイベント、VOC@LOID M@STER14
そこで頒布する1stCD『さよなら、フィクション。』のクロスフェードデモをあげました。

なお、ジャケットはこんなんなってます。

satoさんっていう方に描いていただきました。
これ…写真じゃないんだぜ…絵なんだぜ…(゚A゚;)ゴクリ。

キャラ絵を使わなかったのは、CDのテーマ的なことに関係してます。
でも別に2次元否定とかそういうことじゃありません。
キャラ絵否定でもありません。
っつーか、そもそもキャラ絵で動画投稿してますしね。
僕の楽曲自体がVOCALOIDのキャラに依存して作られてますから。

ブックレット中にライナー的に書いてある文章を読んでもらえれば、そのあたりのことは分かってもらえると思います。

ほら、最近「宇宙ホログラム説」の検証実験の話がニュースになってたじゃないですか。
「そう、僕らの宇宙は2次元から投影された擬似3次元だったんだよ!!」
「な、何だってーーーー!!」(AA略
そっかー、やっぱり真実は2次元の中にあったんだなー…と感慨深いものがありますね。
あ、目からニュートリノが…(`;ω;´)

さてさて。
まだCDはプレスから上がってきておりません Σ(・∀・;)
だ、大丈夫なのか…問題ない…のか!?
一応、火曜日に届くという連絡は来てるんですがね。
さすがに実物見ないと安心できませんねー。

ボーマス14当日は銀のサバ色スーツで皆さんをお迎えする予定です。
いや、前のバンドで作ったモノなんだけど、全然着る機会ないしねぇ(当たり前だ)。
この際、着てみようかなって。
あと僕は友達いないんで、ブースに一人です。
トイレとかご飯とかどうする気なの!?
まったく…無茶しやがって…。


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。