2010年12月15日

作っていただいたり、自分も関わったり。





Hahaha、こんばんは!!
親からのクリスマスプレゼントは「輝くトラペゾヘドロン」だった!!
そんな子供時代を送った星の智慧派ハヤカワPです。

いや…ウソです。
すいません、調子こきました。

ちょっと自分の中でクトゥルフ熱が高い時期になってまして。
ルルイエでも浮上してるんじゃないかと、まったく気が気じゃありません。
あ、でもトラペゾヘドロンはニャル様か。。。

さて、ここんところ自分が関わったり、誰かに作っていただいたりと、僕関連の動画が上がってますので、ここでご紹介いたします。

まずは、miki曲「Star Maker」を歌っていただいたこの動画。

僕自信がmixしてますよー。
歌い手はhonoさん。
ファルセットが綺麗なんだ、コレがface05

僕は曲作る時に、人間が歌うことを全く想定してません
なので、結構歌うのは大変なんじゃないかなーと思うのねicon11
歌のデータが送られてきた時は、スゲェ…って黙りましたよw
ミレーヌっぽい、ってコメがありましたが、確かに!!
似てるかも!! 突撃ラブハート!!


そして、ProjectDIVAのエディット機能でPVを作っていただいたりもしてます。
まずは僕のデビュー曲の一つ、「シュドゥリゲラー・シュルエテリ」のPV化。

この曲って、ぶっちゃけPV作りにくいと思うのよw
抽象的だし。
それをよくここまで作っていただけたと思います。
雰囲気出てます、マジで。
天から降り注ぐマリンスノーって感じですね。
カメラがグリングリン回って気持ちいい!

次はこちら。

「Star Maker」をエディットしていただけました。
原曲はmikiですが、こちらはミクさんと…しっぽ兄さんがwww
しっぽ兄さん、ホント何してんだよ、とw
ミクに未来を垣間見せる存在、として出てきてるのはわかるんですが…しっぽー、しっぽーw

続いて同じ作者様のエディット動画。

「君は無慈悲な僕の女王」です。
これは…もう…ね…。
あ…目から変な液体が…。
ホント、見て!!
作者、ガン泣き!!
マジで泣いた。
おろろーん、おろろーん、って泣いたね。
誰もいない部屋、空っぽの椅子…やばい。。。

個人的には「無慈悲な女王~♪」ってトコでバックに月がかかるところでニヤリ。
また、途中でレンが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ってするところで、ちょっと笑ったw

いやー、こんなに素敵なモノ作ってもらえて、僕は幸せです。
本当に感謝しています。
マリガトーーーー!!


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。