2010年12月21日

KarenT配信スタート!!





こんばんは、気温の低下とともに電子の動きも低下して、様々なパフォーマンスが落ち目のハヤカワPです。
ただし僕が生まれ育った土地は、聖闘士修行中の氷河の暮らし並に極寒の地だったので、みんなマイスナー効果起こして宙に浮いてました。

さて、20日よりKarenTより僕のアルバム『さよなら、フィクション。』の配信がスタートしました。
ピアプロブログからだと解説っぽいのも読めるよ。

通販もまだ受け付けていますが、配信もスタートしたのはぶっちゃけ…
海外の方々にも聴いてもらいたいからです。
僕はこれまでに1曲だけKarenTでの配信を行っています。
『サクラフィクション』なんですけど。
で、僕自身も全く予想しなかったくらいに海外の方からのDLが多いんですね。
下手すりゃ半分以上、海外からです。
最近ミクさんの海外活動を色々と目にしますが、海外で盛り上がってるってのはホントですね。
だって僕レベルの制作者にまで、その影響があるんだから。
マニアックにもほどがあるだろ…。

そういった考えもありつつの配信スタートです。
そこまで言うんなら、この文章を英語で書いた方がいいんじゃないか!? とは思うんですが…。
でも…人類の英知の結晶たるエキサイト翻訳様の手にかかると…とてつもない訳文ができそうで。。。
それを直せないんで、日本語で勘弁してください。



それはそれとして。
もうすぐ鏡音append発売ですね!!
当然、予約してます。
新曲も鋭意製作中!!
発売日には上げる!!
さりげなく待ってて!! みんな!!




同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

この記事へのコメント
Karent配信おめでとうございます。
フルアルバムが来ましたね。
世界中の人々に聞いてもらえるってすごいですよね。
めでたいです!
Posted by Sallorn at 2010年12月22日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。