2011年05月13日

カラオケ投票中でござる。

こんばんはー。
やっぱアニメとは言え、カブトムシの腹側はきっちり描写しなきゃいけないよな! と思っている方のハヤカワPです。

なんと。
本日よりワタクシめの曲、JOYSOUNDのカラオケ投票が始まりました!!
ここで上位200曲に入れば、カラオケ化されるんじゃなかったかな。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/new.htm

↑この新着エントリー、5/13にエントリーされた曲を見ていくとワタクシの曲が出てきます。
今回、エントリーされているのが

ハヤカワP feat.鏡音レン      「静かの海の片隅で」


ハヤカワP feat.開発コード miki 「Star Maker」


ハヤカワP feat.初音ミク      「涙のウィニングボール」


ハヤカワP feat.鏡音レン      「Oneway Journey」


ハヤカワP feat.鏡音レン      「サクラフィクション」

以上5曲ですね。
意外な選曲と、正直思いましたが。

よろしかったら投票をお願いいたします。
僕もカラオケで自分の曲を歌う、という暴挙に出たい!

かつて某有名インディーバンドのVoの方とカラオケに行った時、いきなりその方が
ご自分のバンドの曲を入れて歌い出したwww
度肝を抜かれましたね。
それをやりたいんだ!!

というワケで、皆様の貴重な一票をお願いいたします。

さて。
ハヤカワP、また連投の季節が近づいて来ています。
今年になってから、一度もレン曲を上げてませんでした。
そこで。
勝手に新シリーズを開催します!!
少女シリーズ」と銘打って、レン曲を連投するんだぜ!
タイトルからは犯罪のスメルがしますが、決して法には触れておりません。
レンの歌う新シリーズ、ご期待ください。

あ、あと先日UPした「blue」のチャリティー配信。
ちょっとまだ時間がかかりそうです。
でも、実現させますので、そちらも首を長くして待っていてくれると嬉しいです。
それじゃあ、みんなアディオス!!



同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

この記事へのコメント
新シリーズ楽しみに待ってます!
Posted by turulaJB at 2011年05月15日 01:46
ハヤカワPがカラオケで楽しむために投票してきますね!!(笑)
新シリーズも、楽しみにしています!
Posted by こうせい at 2011年05月16日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。