2011年07月12日

ごぶさーたです。

こんばんは、ご無沙汰してました。
ハヤカワPです。

前回の連続UP以来、音沙汰の無いワタクシですが、もちろん水面下で必死こく白鳥のように、日夜楽曲制作に取り組んでおります。
決して「今期はどのアニメを見るべきか…」とか、そんなこと考えたりしてませんよ。
生存戦略ーーーッ!!!」とか叫んだりしてませんよ、いやホント。


いつ、とは明言できませんが…今月中くらいかな、また連作UPいきます。
前回好評だった「少女シリーズ」、その「第二期」とでも言いましょうか。
そんな感じの曲をUPします。
ただ…前回とはかなり趣向が変わってしまいましてん。

まず前回は3曲それぞれ、何の関わりもありませんでしたが、今回は同じ世界観で3曲仕上げてます。

それから音の方も、僕の今までの傾向とは趣が異なる感じです。
今までやって来なかったことを、一気に出しました。

只今、動画鋭意作成中…乞う、ご期待!! です。



それから…アルバム作るよー
9月にさ、ほら何か色々ボカロ関係のイベントが重なってるじゃない。
その辺りで発売することを考えてます。

前回のアルバムに入らなかった昔の曲とかも録音し直したりします。
書き下ろし新曲を2~3曲含み、12~13曲辺りで出せればなぁ、と。

やっぱりレンが中心だけれど、今度はリンやミク、mikiの曲も収録する予定。
その他、詳細決まり次第発表しますねー。




同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。