2011年10月25日

ゾンビですとも!!

新作どーん。
ハヤカワPです。
今回はゾンビ曲です。


いやー、ホントにゾンビって素敵…と断ずるには少々躊躇いもありますが、モチーフとしてはかなりナイスでございます!!
集団発生・集団行動は大得意★
ちょっぴり無口でシャイだけど、一度行動し始めたら誰にも止められない頑なさ★
それがゾンビ(女子はゾンビーナ、か!?)★

所謂「アンデッド」って、どれも存在自体に物語があるじゃない?
スケルトン、ゾンビ、ワイト、ヴァンパイア、リッチ…他にも色々いるけどさ。
↑何かD&Dのモンスターばっかだけどさwww
モンスター界において、下はモブ要員から上は支配者クラスまで一族(?)で網羅してるのが凄いよなー。

今回の動画、曲に力入れてるのは勿論のこと。
今回、自分の動画編集スキル…全て注ぎ込みましたッ!!
自分でも気に入っております。
以前「少女カナリアと煉獄」でタッグを組ませていただいたラケルさん(pixiv:id=1326282)とのコラボレーションです。
上がってきた絵の美しさ、凄まじさに震えたね、僕は。
カナリアの時も、緻密な描き込みに圧倒されましたが、今回のイラストはその緻密さにプラスして、「あえて」のゾンビ的な線の荒々しさが!!
そう! ゾンビの魅力は愚直邁進!! (自分でも何言ってるか分かんない)
対照的なリンの冷たい表情にも震えます。
可哀想だけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね、っていう目ですよ!! これは!!
絶対に「可哀想だけど」なんて思っていない目。
素敵ッ!!

あ、動画内に登場する目は僕自身の目ですwww
鏡に向かってiPhoneで撮影しました。
どうなの?
グロなの?
R-15とかにしなきゃダメなの?www
アレは僕の眼球だっつーの!!

次回は11/8のキラミキ★フェスティバル3でお会いしましょう!!
アディオス!!


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。