2011年11月03日

日本赤十字社に募金。

えーと、以前こちらhttp://karent.jp/special/charityでチャリティ配信させていただきました拙曲『blue』でございますが、9/30に一応の目処がつきました。



そこで、今回DL配信での利益を募金して参りました。
…いや、参ってないッス。
ネット上から振込みました。

すいません。。。たった10000円です。

ぶっちゃけますと、チャリティ配信つって『blue』の配信いたしましたが、僕の力量じゃそこまでDL数無いんですよね( ;∀;)
1回のDLにつき利益がどれくらいってのは、申し訳ないのですが守秘義務があって言えませんが。
ともかく利益の合計が、10000円以下であることは間違いないでしょうwww

しかも海外からのDLもあるからさ、計算がややこしくてさ!!
もうキリよく10000円で行こう!! と相成りました。

ともかく、ご購入いただいた方々へご報告いたします。
ありがとうございました。
震災がこの国にもたらした災厄は、まだ終わったわけではありません。
復興のためには長いスパンでの支援が必要になることと思います。
日々の安穏とした暮らしの中で、つい忘れそうになりますが、今でもそれらと戦っている方々がいることをちゃんと覚えておきましょう。
そして被災された方々へ…安全だった場所から言えることなんて何もありませんが、でも……戦ってください。
多分、戦うことでしか守れないものもあると思うから。
僕が拙いながらもあの歌に込めたのは…そういう気持ちです。

同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
アルバム通販のお知らせ
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。