2012年02月01日

IAさんに歌ってもらうの巻。

新年一発目なの!?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
またしても新曲…ではないんですがwww
2ndアルバムにも収録されている「the/day/after」を、おにうなボカロ、IAさんに歌っていただきましたー。


イラストはピアプロより笹篠さん(http://piapro.jp/ss_ss)にお借りしてます。ありがとうございました!!

今回のUPに際して、リミックス、リマスターしております。
具体的にはアンプシュミレーターのキャビネット変えたり、コンプを変えてみたり。

さてIAさん、高性能クリスタルヴォイスとの売り文句ですが…事実です。
すごいですね、聞き取りやすい。
この声なら…「the/day/after」きっと似合うだろうな…と思い、歌ってもらいましたが、ホントに合いましたドンピシャですありがとうございます。
V3ここまで来たかー、という感じです。


さてさて。
新曲さっぱりUPしていない僕ですが、曲はもう…作ってます。
そう、アルバム準備に日々勤しんでいるのです。

今のところ決まっていることを書いてみると…
・中心となるのは「ゆらぎの宇宙、恋と未来」
・一人のリンと、平行世界の幾人ものレン
・全てを俯瞰するような存在が1名
・「ゆらぎ~」はリアレンジして収録
・世界観の中心に「ゆらぎ~」を置き、そこから派生するような形で他の曲を収録


…ってな感じですかね。

勿論、変更する可能性は多々(!)ありますがwww
4月の大ボーマスにてお披露目できればと思っております。
乞う、ご期待!


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。