2012年04月13日

3rdクロスフェードデモ!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
こんばんはー、ハヤカワPです。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


クロスフェードデモ上げました!!

4/28(土) 超ボーマス20
お11・12「ひねもす乱反射パーリィ」
PL-03『漠たる夢、確たる恋。』

頒布価格¥1000

01.アトラク=ナクアの夢【IA】
02.ゆらぎの宇宙、恋と未来(the second round)【鏡音レン】(未)
03.Day of the beginning【鏡音レン】(未)
04.星屑ランデブー【鏡音リン・レン】(未)
05.Night Walker【鏡音レン】
06.星から来たるもの【鏡音レン】
07.|<<(REW)【鏡音レン】(未)
08.Living on the Web【IA、鏡音リン・レン】(未)
09.ラグトーリン・コンプレックス【鏡音リン】(未)
10.ロケットライド【鏡音レン】(未)

そうそう。
アルバムタイトルを決める時、結構悩んだんですよ。
前回の『飛ぶ教室』のように、過去の文学作品からまた拝借しようか…と考えていたんですね。
ランボーとか、その辺を色々上げてみたのですが、しっくりこない…。
で、世界観直結型のタイトルを幾つか上げてみました。
その中で、一番語呂が良いように感じたのが、今回の『漠たる夢、確たる恋。』でした。
かつ、アルバム全体も表現出来てると思ったので。

で、しばらくしてから気付きました。
これ……『なるたる』じゃん!! と。
まぁ…いいじゃん…鬼頭さんの漫画大好物なので、リスペクトというか、自然に血肉になって出ちゃったって感じです。

でも、結構気に入ってるんですよ、このタイトル。

というわけで、あとはこの中から1曲、シングルカットのようにUPします!
ボーマス前にUPするので、お楽しみに!

それでは…はい、皆さん一緒に!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

この記事へのコメント
あと2週間ですね、、とっっっっっても楽しみですが、行けなくなりましたorz
今回は委託或は通販の予定或は次のイベントでの頒布等の予定はありますでしょうか?
Posted by turulaJB at 2012年04月14日 10:28
ご無沙汰しております。
通販はまたこのブログから実施する予定です。
また、今回は店舗委託もちょっと考えております。
別イベントへでの頒布も行う予定です!
よろしくお願いいたします。
Posted by ハヤカワP at 2012年04月14日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。