2012年04月23日

しんきょく! 「ロケットライド」の巻。

こんばんはー、ハヤカワPです。
新曲…っつーか、新譜収録曲でございます。
シングル切るんなら、やっぱコイツかなーと。


クロスフェードデモのコメントにも書きましたが、僕の曲を気に入ってくれる方々が思う「ハヤカワPの音」ってこれかなー、と。
自分でもそういうつもりで書きました。
と、言っても妥協してるとかそういうことじゃないですよ。
僕の曲の長所みたいなモノを、フルに活かす曲作りとアレンジ、を心がけました。

ところで、モデルロケット打ち上げてる少年は、日本全国にどのくらいいるんだろう。
それが気になってしょうがないw

自分も含めて思うんだけど、オタクってさ、自分が好きなモノを他者に認めてもらえることが嬉しいじゃない?
自分が褒められるよりも、嬉しかったりする時もあるじゃない?
そういう気持ちかなぁ…今回前面に押し出したかったのは。

この曲はアルバムのラスト曲です。
様々な平行宇宙のリンレンの物語の中には、こういう幸せなものもあっていいんじゃないかな、と。
どこで終わり、って明確にできる設定ではないのですが、せめて最後は気持ちよく終わりたいなぁ、とね。
なので超爽やか仕上げの1曲となっております!

イラストはご存知「涼さん」!(pixiv:id=247657)
構図の大まかなところは、指定させたいただきました。
「背中で語ってください!」
というかなり無茶なお願いです。
見事に語ってくれました。
背中に物語が見える。
素晴らしいよね、後ろ姿で二人の関係性が想像できるって!!
ありがとうございました!!


さて、アルバムも作り終わったし、次は何をしようか?
少しずつ「あれやろっかなー」「これいけるんじゃね」とか、ネタを貯めてます。
そんなに遠くない内にお披露目できればなーと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。


で、28日(土)は超ボーマス20でお会いしましょう。
お11・12「ひねもす乱反射パーリィ」で待ってまーす。


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。