2012年05月19日

霊能少女、手書きPV!?

こんにちは、春の長閑な昼下がり、皆様におかれましてはご機嫌麗しゅうございます。
こんな麗らかな昼下がりは、街を一望できる自室のテラスにて、グスタフ(執事)に申し付けたF&Mを嗜むのが私の日課あっばばばばば

そんな感じのハヤカワPです。

さて先日、気付けばこんな素敵作品がUPされておりました。


うぉ!!
何スか!?
…こいつ…動くぞ!?

凄い凄い凄いッ!! もっとやれ!! いや、やってくださいw

この場を借りて制作してくれたなじょさんと涼さんに、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!
感動した!!
いやー、ホント嬉しい限りです。

この曲は、とっても変化球だけど、僕なりのクリティカルな恋の歌です。
その辺りが伝わったってことが、何より嬉しい。

で、タイミング合わせたわけではないんですが、KarenTで僕の2ndアルバムの配信販売が開始されました!
http://blog.piapro.jp/2012/05/karenteplutoniusp.html
上に書いた「霊能少女の繁栄と衰退」も収録されています。
というか、このブログ見るような方は、もう持ってるような気がしないでもないのですがwww

あと、「サクラフィクション」のカラオケは6/1から配信みたいよ。
僕もよく知らないんだがw
とりあえず、自分で歌ってみようかw


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。