2012年11月24日

1st再頒布!!

こんばんわんこん、ハヤカワPです。


明日開催される「鏡音ねいろ!」にて、委託という名のスペース間借りですが、僕の1stアルバム「さよなら、フィクション。」を再頒布いたします!
懐かしいな! コレ!


そして、拙曲「銀河放浪ミラーツインズ」が収録されたコンピCD「ふたりのうた- RL DUO Collection -」も頒布開始です!

このコンピは熱い!
クロスフェードも上がってますけど、収録メンバーそれぞれがいい味出しまくってます。
「デュエット」っていう縛りが、逆に個性を顕にしてますね。
縛りアリのコンピって、ほんとこういうのが面白い!!


スペースはA30 G.C.MRecords、つまりアンメルツPさんのとこですね。

当日は僕も売り子として参上つかまつりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

つーかね、今日の夜までその再販物が受け取れなかったのよ!!
結構イチかバチかだったのねwww
ヒヤヒヤドキドキヒヤリハットでした。
でも、無事受け取れたので、1st明日持って行くぜー!!
2nd、3rdも持参しますので、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

この記事へのコメント
突然お邪魔してすみません!
ヒダリガワすらっしゅです。

twitterで見つけることができなかったのでこちらに書き込ませていただきました!


今日は本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
とても楽しかった上に憧れのPさんとお話できて幸せでした!!
家に帰るまでがかがねいwwwちゃんと帰宅いたしましたので、
終了いたしました!!


本当にありがとうございました!!
またぜひぜひご一緒させてくださいヽ(*´∀`)ノ


失礼いたしました。
Posted by ヒダリガワすらっしゅ at 2012年11月25日 23:26
ども、3rdアルバム通販のときからお世話になっております。
ブログのほうをチェックしなかったため、1stアルバム再頒布というのを アンメルツP さんのスペースで知ってテンション上がりまくっていた人ですww その節はどうもありがとうございました!! 大好きな曲がたくさん入っていてぜひ欲しかったので本当に嬉しかったです。
ボーマス23 も行きますので、またよろしくお願いします。
Posted by Taiki_Len at 2012年11月27日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。