2012年11月26日

鏡音ねいろ!お疲れ様でしたー。

昨日は鏡音ねいろ!、サークル・一般参加の皆様お疲れ様でしたー。
変な寝方をしたので、北斗神拳食らったみたいに首が曲がってるハヤカワPです。

昨日はアンメルツPさんのところで売り子参加させていただきました。
「ふたりのうた-RL DUO Collection-」の初頒布ってことで、アンメルツPさんと二人でにこやか対応させていただきました。
あ、ハットかぶってた方が僕ですよ。
隣でニコニコされていたのがアンメルツPさんです。
アンメルツPさん、いつもにこやかでさ、なんか鏡音のお父さん化してる気がするw
パパ!!
(って多分、僕のほうが年齢上です、すいません)

お陰様で多くの方々に作品をお届けできたかなと思ってます。
カッコカワイイCDなので、末永く聴いてね!


僕のCDの方も一緒にご購入していただける方が多くて、マジで嬉しかったです。
抱き合わせか!?抱き合わせなのか!?と思わないでもないが、細かいことはいいんだよ!

打ち上げも女子テーブルの華やかさを尻目に、人生の暗部を切り取るようなザ・ノンフィクションばりの淀んだ空気を漂わせるオジサマテーブルで、人の世の悲喜交交と酒と泪と男と女な会話に、苦い酒を流し込んでおりました。
9割くらいウソですけど。

さーて。
次回はボーマスだ!
新譜頒布のために、これからもハヤカワPは戦うぜ! (何と?)
みんな、応援よろしくな!

あ、1stの再頒布ボーマス23でも行います。
自家通販はその後、在庫数を見つつ開始する予定です。
また2nd、3rdは今でも通販可能です。
2nd : http://hayakawalabo.otaden.jp/e211021.html
3rd : http://hayakawalabo.otaden.jp/e241106.html


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。