2013年04月07日

新曲「インモラルゴースト」。

新曲はの曲です。
でも例の霊の見える女子の曲とは何の関係もありません。
普通に逝ってますw


曲自体は結構前に出来てて、イラストもいただいていたのですが…。
プライベートがすっげー忙しくってUPできませんでした。
いやー、年度替わりは大変だーね。

なので曲作ってる時に何考えてたものか、すっかり忘れてしまってますwww
なんで霊の歌作ったんだろ???

多分、着想は相対性理論の
あなたが霊でも~わたしはいいんだよ~♪
って曲だったと思う。
イイのか。なら問題ない。
曲名は忘れた。すまんかった。

もともと霊のガールが好きなボーイの前に現れて、でも気付かれなくて触れられなくてツラい…みたいな曲はいつか作ろうと思ってたの。
ただ、こんなパワフルな感じになるとは思ってなかった。
普通に思いつく様に、しんみりした曲調でイメージしてたんだけどね。


「科学少女への憧憬と現実」でコラボしたグレ椅子さんにイラストをお願いいたしました。
曲が出来た時に、あぁこれはグレ椅子さんだなぁ…と思ったんですよね。
前の科学少女もとってもステキなイラスト描いてくれたんですが、今回も可愛いッス。
そして可愛いは正義だって偉い人が言ってた。
しかし霊を可愛く描いてくれとは…僕も無茶な注文をwww


そんなワケで新曲「インモラルゴースト」よろしくです。


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。