2013年12月15日

気付いたら受賞してたw

って言い方も失礼なのかもしれないが、実際そんな気持ちなのだから仕方がないw

YAMAHAさんから発売されている男声3人のVOCALOID「ZOLA PROJECT」の楽曲コンテストで受賞しました。
いや、これは素直に嬉しい!!
何を受賞したのかと言うと…

DTMマガジン賞

なのだよ!
ZOLA PROJECT発売記念コンテスト
ちなみに曲はコレね。


で、気付いたら受賞ってのは、僕は全く知らなかったからだwww
知人よりメールもらって
え!?え!?そうなの!?
と狼狽えた。

で、このDTMマガジン賞、副賞?として
「編集長による独占インタビュー各1ページ」
というのがあるらしい。
こ、これは…嬉しいぜ!
だってよく買ってる雑誌だもんねー。
それに載るってのはやっぱり嬉しいッス。
ちなみに僕はDTMマガジンに付いてきたDVDの「ルカ体験版」を、いつまでも使わずに取っておいておるんだぜw
なんだろ…ロッキング・オン的な言い回しとか出来るようにしなきゃなのかなw

さて、この時点で主催さん側から僕のところには何の連絡もないんですがwww
壮大なドッキリだったらどうしようwww


同じカテゴリー(VOCALOID)の記事画像
クロスフェードと新曲ちゃん。
ボマス23クロスフェードデモUP。
M3参加と鏡音コンピのお話。
3rdアルバム通販します。
新譜情報!
日本赤十字社に募金。
同じカテゴリー(VOCALOID)の記事
 今更ですが、ほぼ移転のお知らせ。 (2016-03-28 12:43)
 2014総括。 (2014-12-25 00:20)
 新曲「極東浪漫少年少女」。 (2014-11-03 17:45)
 HP作りました (2014-07-23 00:30)
 修正アリでした。 (2014-03-24 00:46)
 卒業ソング?「Childhood's End」UPしたよ。 (2014-03-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。