2014年07月06日

7月6日の記事

新譜を出すぞー!!

そういうわけで、7/13(日)に開催されるVOC@LOID M@STER29にて頒布するアルバムのクロスフェード動画です。

「Solid State Easy Action」
SSEA

01.フューチャラマ
02.Non-Fiction Hero
03.Stormbringer
04.カナシミ/テレパス
05.Rainy Day
06.After Parade
07.蝶よ花よ
08.Lost Songs
09.Have you ever seen the rain?
10.さよならの準備

全10曲入り ¥1,000

7/13(日)
池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3

配置:C16

ソリッドステート、って言葉はどうしてこんなに格好良いんだろうねぇ。
正直、語呂で決めました。

今回のアルバム、特筆すべき点はオールZOLAのボーカルだということですね。
KYOが4曲、WILが5曲、YUUが1曲です。

前にも書いたけど、少し年齢高目の…いわゆる「青年」をやるのならZOLAの声質は僕が思い描くものに近いのね。
なので、今回は多少強引なところがありつつも、全曲をZOLAの3人に歌ってもらったという感じです。

全10曲と久々にフルアルバムサイズですねー。
結構大変でしたが、好きなことやって文句言うわけにもいかないしねw

個人的にはエルリック・サーガに対する気持ちをぶつけた「Stormbringer」と「フューチャラマ」の未来感が気に入ってます。
エルリックってwww
今どきエルリックとかエレコーゼとか言ってるヤツいねーよ、って感じ満載ですね。
でも、僕は好きなんだーーーーーー!!
正直なところ、SF感は薄いと思う。
それよりも、SFとかファンタジーとか、そういうフィクションをふまえて僕らはどう生きていくべきか、という高年齢オタク特有の悩みに真摯に取り組んだ作品、というべきですかwww

当日、会場で会えるといいね。
では、ばいにー。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。